※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

sumikaと髭男とMrs.green Appleが大好きです。このグループの中で…みな…

sumikaと髭男とMrs.green Appleが大好きです。
このグループの中で…みなさんが好きな曲教えて欲しいです⭐⭐⭐⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

テンションが上がる曲があれば嬉しいな❤なんておもってます。生理前で最近落ち込むことが増えてるので…笑

よろしくおねがいします❤❤❤

コメント

私もMrs.GREEN APPLE好きです🤗
全ていい曲ですけどその中でもStaRt、SPLASH!!、Love me,Love you、青と夏、WanteD!WanteD!
この5曲は好きです😚

さっち

ここでsumika好きな人に出会えてちょっと興奮してます😭❤️
sumikaの前身バンドの時から好きなのでー!!!!

どの曲も大好きですが、KOKYU、「伝言歌」、ふっかつのじゅもん、ソーダ、グライダースライダー、enn、溶けた体温、ファンファーレ

挙げだしたらキリがないです😭
あとは前身バンドの時の曲をたまにやるんですけど(特典CDにもなってたり)、未来って曲がとても好きです❤️