※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

食事の際、お子さんの手や口を拭く際に困っています。ミニタオルを使っているが、すぐに臭いがする。他の方法を知りたいです。

みなさんのお子さんは、食事の際、お口や手を拭くのに何使ってますか?

うちはミニタオル使ってますが、頻度が高くてすぐだめになるのか、濡らすと表現がアレですが、金魚鉢のようなにおいがします💦…

新しいのはもちろんにおいません。洗濯して乾いたやつもにおいません。

地味に毎日困ってます。このくさいので拭くのは…と💦みなさんのご家庭では何使われてるか教えてください( ;∀;)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

おしりふきでーす^ ^

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ありがとうございます!😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

保育園の場合は濡らしたミニタオルですが、すぐ臭くなるので帰ったらすぐハイターつけおきしてます! 家ではティッシュかおしりふきです!環境にはよくないですが😅

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

臭くなりますよね💦特に保育園ではずっとおきっぱなしですもんね(><)
    ハイターえらいですね!
    うちもタオルやめます✋!

• 6月22日
ののママ

おしりふきで拭いちゃってます!

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ありがとうございます😊

• 6月22日
ままり

99%水のおしりふきです

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

ありがとうございます😊!

• 6月22日
リリーシャルロット

外出先では手口ふき使っています。
家の中ではウェットティッシュです。

毎回、ハイターしてみたらどぉですか?

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

その方が衛生的ですよね⭐️

ハイターそうですね👀でも続かなそうなので…わたしもウェットティッシュとかに移行します(><)

• 6月22日