※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takamy
家族・旦那

うちの旦那様、今日朝を6時ごろ出かけて、夜7時頃お戻りに。いつもな…

うちの旦那様、今日朝を6時ごろ出かけて、夜7時頃お戻りに。いつもなら許せますが、なんだか腹の虫が治りません!
①事前に出かけていいか聞いてもらえなかった
出かけることは聞いてましたが、出かけていい❓ではなく、出かけます。と決定していました。
②家に帰ってきても、家事も育児もせず、、、
子供と遊ぶ時も傍らには携帯、、、
③挙げ句の果てに、フローリングに子供がおもちゃ落としただけで、傷いくやん!と激怒!
その後子供を寝かしつけている時にも、怒りがおさまらなかったのか、ものにあたっていたのでしょうドンドンと部屋から音が聞こえていました。

もー怒りで眠れません!
そして、明日も朝から出かけるらしいです!

私も正社員で働いています。
普段から家事も育児も私がほとんどやっています。
いくら言っても、子供とは携帯いじりながら遊ぶし、壁紙や床を傷つけたら怒ります。
子供にしたら、そんな親には懐かなくて当然ですよね。
ほんとまだ今は、子供が小さいので、パパパパと言ってもらえるけど、そのうちパパは蚊帳の外になるなと思って、私は何年後かに仕打ちをうけろ!ともう普段は何も言いません。

でも、私も疲れてくると、家事も育児もしないくせに、そんなしょーもない時にだけ、口出ししてくる旦那に腹が立ちます!ほんと器の小さい男だな!と思ってしまいます。

みなさんのご主人は細かなことで子供に怒ったりしませんか❓

コメント

スイカ

わかります!なんにもしないくせに 子供を叱ろうとする。
私も何度も「は?どの口がいってんの?」っといってやりたくなりましたが いったら逆ギレされるのでスルーしてますが…うちのはあまり細かくはないですが とにかく自分の都合で子供と遊んだり遊ばなかったりです。

• takamy

takamy

コメントありがとうございます。わかります!うちも逆ギレされると面倒なので、スルーしてますが、、、
    ほんとどの口が言ってんの?ですよね!ほんと子供ができても、自分が一番で困ります。

• 6月22日