※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

姪っ子の2歳の誕生日に、13センチの靴をプレゼントするか、14センチにするか悩んでいます。ミキハウスの靴にしようと思っていますが、喜ばれるでしょうか?

姪っ子が7月に誕生日で2歳になります!
靴をプレゼントしたいのですが、
サイズを聞いたら13センチでした。
13センチの靴をプレゼントするか
長く履けるように14センチにするか悩んでます‼️
皆さんならどうしますか⁉️

ちなみにミキハウスの靴にしようと思うのですが喜ばれますかね?💦
(兄の子供なんですが住んでる場所が離れてるので年に一度くらいしか会わないんです😂)

コメント

なめこ

13cmの靴はいくつかもうあると思うので、私だったら14cmにして次に履きたいです☺️✨
ミキハウスの靴とか靴の中で1番嬉しいー💕

  • ままま

    ままま

    確かにそうですよね‼️✨
    参考にさせていただきますね💓

    一番嬉しいですか⁉️😊
    安心しました😭💓

    コメントありがとうございました(*–`ω´–*)

    • 6月22日
さくらママ

14にしますね!

私ならニューバランスやナイキなどがいいですが、靴も合う合わないがあるのでどのメーカー履いてるか聞いた方がいいかもですね!

  • ままま

    ままま

    14ですね(。 >艸<)
    参考にさせていただきます✨

    そうですね‼️聞いてみます😊

    コメントありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)💓

    • 6月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!

    その方がいいと思います!!

    • 6月22日
ぽん

ピッタリより大きめの方がいいと思います!
なので14センチ😄🔅

買う時にサイズ変更は他店でてまきるかも確認してみたらいいと思います🙆‍♀️

  • ままま

    ままま

    やっぱり少し大きめがいいですよね(;д;)‼️
    参考にさせていただきます😊

    確認してみます💓

    コメントありがとうございました(。 >艸<)✨

    • 6月22日
うももも

私だったら今13センチならもう何足か持っているはずなので、14センチにします☺️✨
何を頂いても嬉しいですが身につけるものは結構好みがあるので、軽く聞いてみたほうがいいんじゃないでしょうか🙆
どうせなら気に入るものを贈りたいですよね🤤💕

  • ままま

    ままま

    14センチですね✨
    参考にさせていただきます(。 >艸<)

    そうですよね(;д;)‼️
    聞いてみようと思います😊

    コメントありがとうございました💓✨

    • 6月22日
モンブラン

くつはサイズぴったりじゃないと履かせないかもですが、今よりもワンサイズ上の方が持ってないので嬉しいです🤗

ミキハウスは喜ぶ人はすごく喜ぶと思いますが、靴は親が好きなメーカーあるかもですね🤔
うちの子は足の甲が広いので、コンバースとかはダメで、ムーンスターを好んで履かせてます🤗

  • ままま

    ままま

    そうですよね(;д;)‼️
    参考にさせていただきます😊

    やっぱりありますよね😭
    メーカーによって違いますもんね😭

    コメントありがとうございました💓‼️

    • 6月22日