※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃら
妊娠・出産

1人目の時は甘いものが食べたくて悪阻がひどかったが、2人目では甘いものよりもさっぱりしたものが食べたくてつわりも軽い。性別による違いかな。

1人目の時は甘いものがすごく
食べたくなり、
悪阻もすごいひどく
ってかんぢで女の子でした。
2人目がお腹にいますが
大好きな甘いものはあまり食べたくならず
すっぱいものなのさっぱりしたものが
すごくたべたくなり
最近はさっぱりしたものばかり
たべていてつわりも1人目の時よりは
ひどくありませんでした。

これって性別がちがうんですかね(><。)

コメント

まひみこ

関係ないと思います(>_<)
3人ともつわりはひどいですけど、
女の子も男の子も居ます(о´∀`о)

りまみちゃき

私は女の子の時は悪阻がひどくて魚や野菜ばかり食べてましたが男の子の時は悪阻はかるくマックのポテトやラーメンが食べたくて食べてました😅

  • さぁちゃら

    さぁちゃら

    そぉゆっている人がおおく
    そうなのかなっておもいました(*´ `*)ノ

    1人目女の子なんで
    2人目は男の子がいいなあって
    おもってたり(><。)♡

    • 3月20日