※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

息子が卒乳したようで、嬉しいけど寂しい気持ち。皆さんは卒乳で何かお祝いしましたか?

どうやら息子、卒乳したようです。
寝る前と夜中起きた時だけおっぱいでしたが、この一昨日から、おっぱい欲しがることなくコテッと寝ます。夜中も今週入ってから一度も起きなくなりました。
母、嬉しいような寂しいような。

皆さんは卒乳でなにかお祝いのようなことをしましたか?

コメント

あんり♡

うらやましーー!!😂✨
うちの子は2人とも卒乳の気配なく夜中起きまくるのに限界を感じて断乳したので…笑

卒乳ではないですが、無事に朝まで寝てくれるようになってから主人とアルコールで乾杯しましたよ😊👍🏻

• まち

まち

アルコール!いいですね!
    シャンパンでも買ってこようかな(^^)

• 6月24日
ペネロペ

うちも夫と乾杯しました!
何年かぶりのワイン🍷飲んで幸せでした゚゚ヽ(´O`/)°゜゚✨

• まち

まち

ですよね!私も妊婦からこっち2年ほど飲んでないです。後で買ってきます♪

• 6月24日
はじめてのママリ

特にお祝いはしてませんが
私もお酒飲みました☺️

• まち

まち

やっぱみなさんお酒ですね(^^)

• 6月24日
りんご🍎

う、羨ましいです😭😭✨
おめでとうございます‼️そしてお疲れ様でした💖😭
私もアルコールで乾杯🥂を夢見ています😂

• まち

まち

ありがとうございます!うちの息子おっぱいマンだったので、まさか自分から卒業するとは思いませんでした^^;

• 6月24日
Hina mama💕

知らない間に飲まなくなったな~って感じだったのでなにもお祝いしませんでした🤣
卒乳したらお祝い!という考え自体なかったです😂

• まち

まち

いつの間にか卒乳していたんですね〜!

• 6月24日
あんまま

私は甘いものが大好きだったけど詰まるのが怖くてなるべく我慢してました💦
卒乳した時に主人がホールケーキを買ってきて好きなだけ食べなと言ってくれ、いっきに半分程食べました笑

• まち

まち

私は乳管が太いみたいで詰まるのは無かったですが、おっぱいがドロドロになったら嫌だな〜と思ってあまり食べてませんでした。ケーキ心置きなくたべまーす!

• 6月24日