※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が歌っている"マミー〇〇"の歌のタイトルを知りたいです。YouTubeで色々な歌を覚えており、母親も一緒に歌わされています。

息子がよく"マミー〇〇マミー〇〇うぇーあーゆー"と歌ってるんですがなんの歌か分かりますか?

きっと英語の歌ですよね?

よくYouTubeで知らぬ間に色んな歌を覚えていて毎回お母さんも一緒に歌ってよ!って言われるのですが分かりません😅💦

この前はのりものゴーゴーパラダイスでやっと覚えたばかりなのに次々と課題を出されます(笑)

コメント

きらの

Daddy finger daddy finger Where are you?
Here I am, Here I am, How do you do?

という、指の歌だとおもいます!うちもYouTubeで覚えて歌ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それでした✨😍どんどん違う歌覚えちゃうので置いてかれないように夜な夜な練習したいと思います✊

• 6月22日
  • きらの

きらの

わかります!!子供がうたっていて、なにそれ?と聞くと大体YouTube…次々覚えますよね😲✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当すごいですよね☀︎しかもまだまだ舌ったらずなので英語なのか日本語なのか分からないときもあり聞き取るのが大変です😆💦

• 6月22日

英会話の講師をしていました☺︎
多分ですが、
Finger Familyだと思います👏🏻!

mommy finger, mommy finger
where are you?
here i am, here i am
how do you do? っていう歌です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでした〜!!スッキリ😍ありがとうございます✨

• 6月22日
咲や

ファミリーフィンガーですかね
Father finger, Father finger, where are you?(お父さん指、お父さん指、どこですか?)
Here I am, here I am. How do you do?
(ここですよ、ここですよ、ごきげんよう)

マミーなのでお母さん指ですね
私が知っているバージョンだとmother fingerですが

以下お兄さん指、お姉さん指、赤ちゃん指になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう歌なんですね!スッキリしました✨ありがとうございます🥰

• 6月22日
a-mam

フィンガーファミリーソングかな?
うちの下の子もしょっちゅう歌ってます😆なので一緒に歌いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それみたいでした!スッキリしました😍私も一緒に歌えるように頑張って覚えたいと思います✨ありがとうございます✊

• 6月22日
妃★

替え歌がたくさんあるようですが、

色、指のバージョンを知ってます。

Yellow color yellow color where are you
Here I am here I am
How do you do?

Yellow color を
Mother finger などの指に置き換え歌ったりもします。

うちの子も、YouTubeで学んできましたw
「よこから、よこから、いーあーゆー」って言ってて何が何だかって思ってました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

替え歌あるんですね!なるほど!本当急に歌われて???でした😂💦これから頑張って覚えます✊ありがとうございます✨

• 6月22日
SDluv32♡...*゜

回答じゃないですが、娘がたまにここでーす。ここでーす ここでしたーって歌うのでなんなんやろって思ってたんですけど皆さんの回答でスッキリしました😁

娘は〇〇ちゃん 〇〇ちゃんどこですかー???って替え歌にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この歌だったんですね✨替え歌だと分からないですね〜😂

• 6月22日
椿

うちの息子もいつもその動画を見ていて、私がこの歌が頭から離れなくなっています!笑
こういった意味だったんですね😊
一緒に歌ってあげたいなぁ🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭から離れなくなるの分かります😂!私も早く息子と歌えるように頑張ります✊✨

• 6月22日