※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
雑談・つぶやき

愚痴です!笑愚痴というかもやもやと言うか…旦那はバツイチで前の子が3人…

愚痴です!笑
愚痴というかもやもやと言うか…

旦那はバツイチで前の子が3人います。
3人とも成人しています。
たまに会ったりしてご飯を食べに行ったり、誕生日や成人式などの時には自分のお小遣いから何かしてあげたりしています。
それは全然いいんです。会ったりするのももちろん全然いいんです。

でも今日昼ごはんを食べてる時に、私と旦那の子が2人いて、2歳と1歳なので食事が大変なので、
旦那に「大変だよね〜」と話をしていたら、
旦那は「大変だけど幸せだよ〜。でも俺だけが幸せでいいのかな〜って思うんだよね、前の子たちのこと考えると。あの子たちは大変かもしれないじゃん。」
と言われて、あたしにそれ言う?(笑)と思ったからいい返そうかなと思ったけどそのときは言い返すのはやめたんです。(いつもだったらガンガン言い返す。笑)

それってあたしはどう返したらよかったの?笑

徐々にもやもやしてきたーーー。笑

ここに書いてほんの少しだけすっきりした笑

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

思うのは勝手だし、子供の事ちゃんと考えられる人と思えば自分の子供の事も蔑ろにする事はないかなと思えるけど、口に出さず心で思っとけよ!ってなりますね🙄

じゃぁどうすりゃいいんだよ!
不幸でいればいいのかよ!
って感じです🤷‍♀️

• もんち

もんち

コメントありがとうございます!

ほんとそれです!心の中で思っとけ!ですよね🙄
    あたしにそれを言うんじゃねえ!
    って感じでした(笑)

• 6月22日