※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
その他の疑問

二重まぶたの整形についてです。過去に埋没で二重にしたのですが取れて…

二重まぶたの整形についてです。
過去に埋没で二重にしたのですが
取れてしまったので
この育休中に切開で二重整形やる予定です。
ですが、左眼が右眼に比べて眼の開き具合が狭く眼瞼下垂がかってるので、眼の開きを右に揃えるために眼瞼下垂+二重をやりたいです。しかし旦那は整形に関しては許可してくれていますが、下垂と二重となると旦那が許可してくれている予算をオーバーします😭😭😭
旦那に伝えると、高い💦と言われてしまいました。
仕事復帰してからだと長いダウンタイムが取れないので
育休中にやってしまいたいのですが、、、
今は仕事しての収入がないので強くは言えず、、、
でもどーしても眼のコンプレックスだけは改善したいです😫😫😫どーすればよいでしょうか、、、
やはり我慢しかないですかね?

コメント

deleted user

眼瞼下垂の手術すると自ずと二重になりますよ?職場の方がそうでした!
+二重ってかかくもられてないですか?
しかも、本当に眼瞼下垂なら保険適用だったと思いますよ?

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    二重になるみたいなのですけど
    下垂っぽいのは左眼だけで
    右眼は大丈夫なので二重にしたく
    保険適用で下垂のオペするとなると形成外科とかで、美容的な面はあまり考慮してもらえないそうで😂
    どうしたらよいのかと行き詰まりました

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっかのYouTuberさんがそんな動画出してて、仕上がりを考えて美容外科にしたとか言ってるのを見たことある気がしますが、基本的には形成外科って傷跡目立たなくしたりの専門ですよ!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両方話を聞きに行きましたか?

    • 6月22日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    近くの形成外科クリニックに眼瞼下垂か見てもらいに行き、黒眼に被さってないから、うちでは眼瞼下垂と診断はできないけど大きい病院だと診断が緩いところが多いから保険で手術してくれるかも、と言われました。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら大学病院に話を聞きに行ってみるとかしてみてもいいかもですね!!

    • 6月22日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    ですね!
    ありがとうございます!

    • 6月22日
mama

確かに高くなりますね😓
眼瞼下垂と埋没を組み合わせるのはどうでしょうか?
+切開よりは抑えれます🤔

  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    埋没で取れたので、切開で二重にしたいんですよね😅

    • 6月22日
  • mama

    mama

    目の開きがよくなるので瞼がかなり腫れぼったいとかでは無ければもちは格段に良くなると思いますよ。
    私は薄くなった部分切開の後眼瞼下垂しましたがくっきりした二重になりました。

    • 6月22日
  • ハウルが好き

    ハウルが好き

    くっきり二重羨ましいです!

    • 6月22日