※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ🔰
お仕事

保育園からの急な呼び出しで早退できるか、個人クリニックの医療事務について教えてください。

個人クリニックで医療事務(受付など)のお仕事をなさっている方に、ぜひ教えてほしいのですが

保育園から急な呼び出しがあった場合、早退できますか??

現在1歳2ヶ月の子どもを保育園に預けて仕事をするつもりで就活しており、個人クリニックの医療事務(パート)で内定を頂きました。

面接の時に一応確認していますが、
実際現場的に抜けられるものなのかどうなのか…と思い、質問させて頂きました(*^^*)

コメント

私はクリニックの眼科勤めです∩^ω^∩

子供いてパートなので抜けるのも考えてのことだと思いますよ!!

私は普通に抜けられます!もちろんたまに困ることもあるでしょうが何とか大体なるよーって言われます(●'Д'●)

• あぽろ🔰

あぽろ🔰

そうだといいのですが、ふと心配になってしまいまして…
    ご回答ありがとうございます‼
    とても参考になりました(*^^*)

• 6月22日

退会ユーザー

大丈夫大丈夫!!
    変にぺこぺこし過ぎず、明るく行くのがベストです∩^ω^∩

• 6月22日
ママリ

上の子を出産するまで個人クリニックで医療事務をしていました。

周りは皆さん子持ちでしたが普通に早退や急な欠勤していましたよ。
お互い様な感じでした😊

職場の人間関係や雰囲気にもよるかと思いますが、確認しているなら大丈夫ではないでしょうか😊

• あぽろ🔰

あぽろ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね(*^^*)
    大変参考になりました!!

• 6月22日