※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

義理母が洗剤の匂いについて旦那に言及し、私も否定されたと感じてイライラしています。姑に対する嫌悪感が強くなっています。

義理母が旦那に洗剤の匂いきつすぎない?と言ってきたそうです。
旦那は、、え?そう?気づかなかったって!
そしたら、同じ洗剤なのに私のはこんなに匂いしないよと言ってきたそうです。
いちいち言う事か?とイライラしました。
すごい否定されてる感じ!
私心狭いですよね😢
もう色々と姑嫌いすぎる、、

コメント

noa

どんな些細なことでも私もイライラします!心狭くないと思います笑
ほんとにいちいち言わなくてもいいことを言ってきてうるさいですよね

はじめてのママリ🔰

そんなイライラすることですかね?😅
嫌いだから何言われてもイライラするのかもしれないですね💦

いちご

だからなに?って思いますよね(笑)
同じ洗剤の時点で真似すんなって思います😂
私も同じく義理母嫌いです!
旦那さんのこと自分が一番わかってふうにゆうてくるのでそれが腹たちます(笑)
でもその度に旦那さんがそうやったけみたいにとぼけてくれるので、よっしゃって思ってます(笑)

ママリ

せっかく縁あって身内になったのに意地悪な姑って最悪ですよね。
私も出産する病院の陣痛室が夫と実母のみの入室と決められているのに母ですと言って入りますから。と宣言されました😅
お節介で普段から否定しかしないババア老後は面倒見ないからな!って思ってます笑