※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌綺麗だねーとよく言われる方、洗顔、洗顔方法、化粧水教えてください😭

肌綺麗だねーとよく言われる方、洗顔、洗顔方法、化粧水教えてください😭

コメント

奏来mam

ハトムギ化粧水しか使ってません☺️!!
週1で毛穴パックしてるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗顔はなに使ってますか?朝は水だけとかですか?毛穴パックして毛穴広がりません?😭

• 6月22日
  • 奏来mam

奏来mam

洗顔フォームDAISOのやつです!笑
    私には合ってます☺️
    今のところ広がらないですよ☺️

• 6月22日
咲や

アラフォーです
洗顔はキユーピーのベビー用ボディソープのしっとりタイプを子供と兼用で身体洗うついでに洗っています
保湿は月桃雪美肌ジェル使っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用洗顔いいですか?

• 6月22日
  • 咲や

咲や

ベビー用ボディーソープで洗顔する用になってから肌が綺麗と言われる用になったので、効果あると思いますよ😁

• 6月22日

私は乾燥肌なので、冬は頻回に保湿液塗ります♪
肌年齢は-7歳でした!
夜しか洗顔はしないです💦
朝は軽く水洗いしてます。
普通に泡立てて洗うのみで、今はELIXIR使ってます♪

みわ

ノエビアの化粧品と洗顔を
使っています😉

洗顔は夜のみ、
そんなにゴシゴシ洗いません☝️

オレンジ

夜の洗顔は化粧を落とした後に
ロゼッタの洗顔パスタの
緑色のやつ使ってます。
泡立てるのはダイソーなどで売ってるホイップルンという泡立てるやつでやってます。
泡たっぷりでないと肌に負担がかかります。
化粧水と乳液は無印良品の敏感肌用高保湿タイプを使ってます。
化粧水を付ける前に導入化粧水を顔に吹きかけてます。化粧水の浸透が良くなります。
朝はビオレの泡タイプの黄色使ってます。朝も洗顔した方が肌が綺麗になります。

ママリ

エリクシールの泡の洗顔と無印の化粧水を使ってます!
週一でオルビスのピーリングジェルで角質オフでツルツルになります🥺

みーママ

朝は洗顔フォームで洗ってクリニークかハトムギ化粧水でスキンケアします😀
面倒くさがりなのでメイク落としはシートで優しくこすって落としてます。
夜はお風呂で洗顔フォームで洗って、お風呂あがったらシートマスクします。
クリニークの電動の洗顔ブラシみたいなのも使ってます😀

すみません💦最初に書いた文だけ消したかったのに、下のまで消えてしまいました😵💦
肌悩みは、毛穴の黒ずみのみですか?
肌質は、乾燥肌 敏感肌 オイリー肌 混合肌 どれになりますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合でもあるしオイリーの方が強いかなって感じです😭
    昔毛穴パックばかりしていて、
    今はやってないのですが気になると爪で押し出したりしちゃってます💦
    一番は毛穴の黒ずみ、角栓です😭😭

• 6月22日

退会ユーザー

毛穴パックやっても良いのは、再生能力が高い未出産の10代のうちだけですね😊 今日からは、爪で押し出すような荒手はしないであげてくださぃ😵 オイリー肌よりでしたら、マジックソープ知ってますか?小さいサイズのでまずは試してみてほしいです。
    その時も液を直につけたりはせず、泡で優しく小鼻と小鼻周りだけ洗ってみてください。(乾燥や敏感肌が使うとヒリヒリします)
    早ければ即日実感しますし、汚れが酷いようなら1か月後には改善されるのではと思います。

• 6月22日
ひとむ

ドンキで売ってる安いオイルクレンジングとパーフェクトホイップで洗って化粧水は極潤が冬、白潤が夏に使ってます