※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこニャンコ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、連続で射精すると妊娠率が下がる可能性があるのでしょうか?同じ状況で妊娠された方いますか?

こんにちは。
妊活始めて一年になります。

排卵検査薬を試したところ本日陽性反応が出ました。
今夜と明日タイミングをとろうと思ったのですが、主人が昨日射精してしまったようです(--;)

やはり連続で射精した場合、精子が少なくなり妊娠率も下がるのでしょうか?(>.<)
ネットでは少なくなると書かれたり、特に影響ないという情報もあったりで…。

同じような状況でも妊娠された方いらっしゃいますか??

どうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

ぁーぃ

影響ないかと…大丈夫とおもいますょ!

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ありがとうございます!
    色々心配してましたが今夜チャレンジしてみます(*´∀`)

• 3月19日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

はぃー♡

• 3月19日
さむ

今昨日出された精子が膣、子宮内でまだ生きている状態なので、妊娠率は上がってます!^ ^
そこでさらに今日、明日タイミングをとって元気な精子もたくさん注がれる形にしたら、妊娠率はまたさらに上がります\(^^)/
溜まった精子より、毎日出した精子の方が運動率がいいので、昨日の射精はご主人ナイスですよ♡
ぜひ今日もタイミングとって、確率をさらにあげてください♡
私も妊活中、排卵日付近は2日連続でしてました^ ^

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ありがとうございます♡
    今夜が恐らく絶好のタイミングなので、頑張ってみます!!
    精子は貯まるまで禁欲したほうがいいという噂を聞いたもので、今日の精子は少ないんでは…?と心配しておりました(´-ω-`)
    主人にとってはしんどいけど今夜頑張ってもらいます(笑)

• 3月19日
はのか

新婚旅行中だったので、毎日してましたが無事にその時に出来ましたよ(^^)♡

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ありがとうございます!!
    毎日してても無事に授かれたんですね(о´∀`о)
    心強いです♪ 今夜頑張ってみます♪

• 3月19日
モチちゃん

色んな情報があって、わからなくなりますよね。
私は、毎日出した方が、新鮮で元気な精子ができて良いって思ってます!
今夜と明日タイミングとってくれるご主人様、羨ましいです。私は、2日連続無理って言われるので(。-_-。)

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ありがとうございます!! 色々な情報に毎度踊らされてます…(´-ω-`)
    うちも今夜は大丈夫と思いますが明日はもしかしたら無理かもしれません(笑)
    やはり男性にとっては連続はしんどいものなんでしょうね(^^;

• 3月19日
鈴菜

少なくなるという意味かはわかりませんが、産婦人科の先生に2日おきにタイミングとるように指導されており、連チャンの日を続けてはしない方がいいよと言われました!

• ねこニャンコ

ねこニャンコ

ありがとうございます!!
    よく2日おきの方がいいと言いますよね。
    かと思えば連続でも大丈夫となってたり…(^^;
    とりあえず今回は無事に排卵が終わりましたので予定日まで待ってみます♪

• 3月21日