※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
子育て・グッズ

男の子1歳、女の子3歳の誕生日プレゼントについてアドバイスください。上の子は欲しいものがあるが、下の子は何がいいか迷っています。性別違いのものがいいのか、皆さんはどうしていますか?

もうすぐ2人とも誕生日なのですが、1歳になる男の子
3歳になる女の子にオススメのもののアドバイス御願いします。上の子は欲しいものもあるみたいですが…
下の子は上の子のもあるので何がいいかなーと思ってます。性別違うならではのものがいいのかな?みなさんどうしてますか?

コメント

さあママ

娘が1歳の時は、アンパンマンの本にお菓子の詰め合わせみたいにしました☺
3歳の時は、メイク道具を単品で買ってプレゼントしました😊

• ひまわり♪

ひまわり♪

ありがとうございます😊
    メイク道具💄好きそうなので、一つはそれにしようかなー😂
    おじいちゃんおばあちゃんからは服とかにしましたか?おもちゃ買いたがりません?笑

• 6月22日
  • さあママ

さあママ

3歳の時が、アンパンマンミュージアム連れてって誕生日をやったので好きなの買えってお金をもらったんです😅
    でも、その後出産があったので、私が入院中にマジ魔女の買ってもらってました😅

• 6月22日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

そうなんですねー
    おもちゃが増える一方なので困ってます😭💦性別違う兄弟だと尚更ですよね…

• 6月22日