※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

初妊婦の36wです。寝返りが痛くて泣いてしまいます。栄養不足かな?痛くならない方法を知っている方、教えてください。

36wの初妊婦です。最近寝てる時、足の付け根が痛くて😳寝返りしたいけど痛くて出来ず、叫んでたら旦那様が起きてさすってくれたり寝返りを手伝ってくれるのですが、それでも痛くて泣いてしまいました😭💦栄養不足ですかね?痛くならない方法ご存知の方教えてください_(..)_

コメント

スティンキー

私も上の子妊娠中後期になってから同じでしたよ💦
痛すぎて寝返り出来ないし起き上がるのも辛くてめっちゃ時間かけてゆっくり起きるのが産むまで続きました😭
今2人目妊娠中なので私もまたなるかも😱同じく改善策知りたいです😓

すいません回答になってなくて😱

あお

私も最近寝返りしようとした時等足の付け根痛くて、歩いてる時に痛くなって一瞬歩けないほど。
昨日検診で先生に聞いたら段々赤ちゃんも下がったりで骨盤が緩むと痛くなるそうです。ベルトしたりして固定するしかないらしいです💦あとはただ安静にしたりとか。
旦那さん優しい。今日付け根痛くて歩けなくなったとか言っても、そうなんだで終わりましたよ😓

こつぶ

もしかしたら、恥骨痛ですかね?
恥骨痛 ストレッチ
などで検索すると、改善策が出てきますよ☺️
ヨガの猫のポーズと、骨盤回し体操がわたしは効き目ありました😀