※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛や腰痛がひどく、電気が走るような感じがします。立つと痛いけど湯船で温まると楽になります。寝られないほどの痛みがある方いますか?

38週に入りました。
前駆陣痛がひどく
かなり痛むときがあります。
それにプラス、腰痛もひどくなってきました。
寝ていて寝返りを打つとき
かなり電気が走るような感じがします。
立ちがると痛いですが、
寝ているよりは楽です。
湯船に浸かって温めると楽です。
寝てられないくらい痛みのあった方みえますか??

コメント

みすず

わたしも寝ていたら腰が痛くて起きたことがありました!
それを夜中主人にLINEで報告してたので今振り返ってみたら出産の3日前でした😀
もうすぐかもしれないですね✨

  • mka

    mka

    よかった、、。
    みなさんあるんですね。
    何が安心できるのか分からず不安でした(´;ω;`)
    早く生まれてほしいです、、。

    • 6月22日
りんご飴

私もおしるしと同時にありましたー!陣痛!?と思うくらい痛くて唸ってましたが結局前駆陣痛、、。毎日振り回されてます😅

  • mka

    mka

    まだ今も耐えてる状態ですか??😖💦
    かなり辛いですょね。
    前駆陣痛か?陣痛か?さっぱり分からなくなりそうです(´;ω;`)
    あたしまだおしるし、来てなくて腰がもげそうで
    トイレに行くのも辛いです。
    臨月が一番身体中しんどいですね、、

    • 6月22日
  • りんご飴

    りんご飴

    今も耐えてます😫ほんと精神的にも身体的にも臨月が一番しんどいですね😓頑張りましょう

    • 6月22日