※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

生理になると、終わりかけ6.7日目くらいから臭いの強い茶色いおりものの…

生理になると、終わりかけ6.7日目くらいから臭いの強い茶色いおりもののような血?に変わりますが、これも生理扱いになりますか?それとも、しっかりとした血が出なくなったら今回の生理は終わりと考えるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?💦

コメント

正解かはわかりませんが、私は生理として数えていました🤔

• たま

たま

返信遅くなりました💦私もそうかな?と思っていたのですが、どうなんだろう…と😅ありがとうございます✨

• 6月23日

私は赤い血じゃなければ生理終了としていました。
婦人科でがん検診に行った際に聞いたことがありますが、帝王切開や経膣分娩でも子宮内や膣にに微かな傷が出来ると、生理の血がそこに着いて オリモノと共に茶色い血として流れ出ているそうですよ。
なので鮮血では無い限り病気でもなんでもないかな?とのことでした。

• たま

たま

返信遅くなりました💦そうなんですね😯最後の少量の血はおりもののような感じですもんね。ありがとうございます!

• 6月23日