※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
子育て・グッズ

娘がまだ寝ているので、予防接種の影響かもしれず、朝ごはんと昼ごはんのタイミングや風邪薬の飲ませ方について教えてほしいです。

この場合どうしますか?

まだ娘が寝てます。
昨日予防接種を4本打ったので、その関係もあるかなーと思い、休日だしまだ寝かせてます。

この後起きて、ご飯を食べさせたとします。
これは朝ごはん?昼ごはん?

朝ごはんだとして、昼ごはんは2時とかですかね?

あと、風邪薬が毎食後出てますが、起きた後食べさせて薬飲ませて、昼ごはんは4時間後とかに食べさせて薬?


みなさんならどうするか教えてください!

コメント

とっちママ

朝10時
昼2時
夜18時とかにします😊
気持ち昼は少なくしちゃうかもです👌🏻
風邪薬も変わらず食後に飲ませます!

なつ

朝兼昼にして、おやつにおにぎりやパンで少しカロリーあるものを食べさせます😊
薬は、朝兼昼、おやつ後、寝る前とかにズラしたらいいと思います!

e♡h


投稿した後見に行ったら起きていたのでバナナとパンを食べさせました!

時間ずらしてお昼にしようと思います😊
ありがとうございました!