※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

赤ちゃんのヘルメット購入に悩んでいます。45cmの頭囲で、47cmの1色ヘルメットがブカブカか、46cmの2色ヘルメットに妥協するか迷っています。店頭で試着できず、ネットで購入予定。使用感やオススメ情報が欲しいです。

赤ちゃんのヘルメットについてー🚲️

今下の子の頭囲が45センチないくらいです。

ニコベビーのヘルメットを購入しようと思ってるのですが色が1色の47センチ~のが欲しいのですがブカブカですよね😅?
46センチ~の2色のに妥協するか悩んでます🌀


もうしばらく抱っこ紐でもいいかなとも思いますが…悩んでます!

店頭では46センチ~のヘルメットはアンパンマンのものしか見つからず試したりも出来てないので、ネットで買う予定ですが、使用感や他にオススメなど、アドバイスがあればお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

いちご

未熟児で生まれ未だ頭が小さく、うちも一歳になったときヘルメットを買いましたが、選ぶの大変でした💦
アンパンマンとか小さめタイプもブカブカでした(笑)
BELLのXSをかいましたよ!

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    そうなんですね!
    BELLのxs、今検索してみたのですが48センチ~ですか?(違かったらすみません)
    お子さんにちょうど良かったのでしょうか🤗

    • 6月22日
  • いちご

    いちご

    そうです!
    中で調節できて、少しは大きいですが、それが一番しっくりきてる感じでした!
    自転車屋さんにだいたいあるので、試着させてもらうといいですよー!

    • 6月22日
  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    やはり試着して買うのが一番ですね😂
    小さい数字でばかり探してたので見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月22日