※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama~
子育て・グッズ

セカンドベビーカーで悩んでいます。JEEPと西松屋のベビーカーで迷っています。座面の深さが心配で、3歳まで使いたいです。押しやすさと子どもの快適さを重視して選びたいです。

セカンドベビーカーで悩んでいます💦

西松屋のロングfanプラスと
JEEPのスポーツリミテッド
で迷っているのですが使われているかたの意見をお聞きしたいです!

今のベビーカーが子どもが大きくなり座面が浅くなってきて座りにくそうなので買い換えたいのですが、
JEEPは座面が浅いのが気になります。
3歳までは使いたいのですが子どもが座っていて辛そうな姿勢になったりしないですか?😳

値段の関係もあるのでどちらかで押しやすさと子どもの心地よさ重視で選びたいです!

コメント

なむ 3人のママ

jeepのものを上の子の時にしようしてたのですが、やはり座面が浅く寝てしまったときにすこしですが不安でした。

2人目の時に西松屋のロングfanや、めちゃ軽系と悩んだのですが、結果ネットで調べてヤトミ スムースバギーを購入しました!ヤフーショッピングで買えます。

座面も深くホロや前の手すり?もついて手すりをつけたまま折りたためるのでとても楽で、値段も手すり、ホロついて5000円以内で買えるので即決しました☆

難点でいうと折りたためる際足で金具を上げるとたためるタイプが多いと思うのですが、手でしないと金具を解除できないことでしょうか?(^_^;)

1歳すぎから使用してますが、とても重宝してます☆

• mama~

mama~

ありがとうございます!
    JEEPはやっぱり座面浅いんですね😖

ネットのやついいですね!☺️
    見てみます!💓

• 6月22日