※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

旦那が休みで、託児所見学に行きたい。0歳2歳4歳の子供を旦那に預けて、一人で行きたい。今日電話して予約可能か、土日に行ったことある人いる?料金は電話して聞いた方が良い。

今日たまたま旦那が仕事休みになったので、託児所に見学の予約で電話しようか迷っています。うちは0歳2歳4歳がいて、0歳はつかまり立ちしてどこでも行くのでずっと座っているのが苦手です。なので子供達は旦那に預けて私一人で見学に行きたいと思っています。ちなみに、今日電話して今日予約することは可能でしょうか?土曜日に見学や説明を聞きに行った人いますか?もしくは日曜日に説明を聞いたりは可能でしょうか?以前電話で料金などを聞いた時に、突然来てもいいけど電話してくれたら尚更良い、と言われました。土曜日や日曜日に行ったことがある人は教えてください。

コメント

みさと

そこによるとしか言えませんが当日電話で見学よくありましたよ☺️

• りな

りな

そうなんですね!難しければ平日子供達を連れて行くことになりそうですが、騒ぐのでできれば旦那に預けて行きたいです(*_*)

• 6月22日