※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那が今の職場に勤めてから初めて仕事関係の会食があるみたいです。旦…

旦那が今の職場に勤めてから初めて仕事関係の会食があるみたいです。

旦那はもともとお酒も弱く、酒癖がいい方ではありません。ついこないだも救急車で運ばれています。

そういうことが、たび重なりあって、
会食があると聞きとても不安です。

会食=帰りも遅い、お酒を勧められる、
などいいイメージがありません…

また浮気の心配もないような旦那ですが、
話を聞くと、一対一のようで、お酒の失態もあるのでとてもモヤモヤしています。
(しかも、その会食日が私の誕生日の前日にあります。)

会食の相手が、男の人なのか女の人なのか、みなさんなら聞きますか?

私が考えすぎなのでしょうか😣

コメント

主婦初心者

私なら聞きます!仕事の会食と言われてしまっては断ってもらうわけにはいかないので💦相手が男なら楽しんできてという感じですが、女の人ならばもし酔っ払って帰れない何かあった場合、こっちが出動しなければなので心の準備の為に聞きます。

マイキー

おまめさんは相手が男か女かを心配されているようですが私は男女以前に立場の方が気になります💦
上司や取引先の方なのか…

ご主人に浮気の前科がないのであれば
失態の方が不安です💦💦