※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さより
子育て・グッズ

夏になり、水道代節約のためお風呂はシャワーで済ませたいけど、娘にはお湯に浸かせたい。おすすめのベビーバスを教えてください。

子どもが産まれて初めての夏を迎えます!
私が住んでいるところは水道代が高いため、水道代節約のために毎日のお風呂の際に浴槽にお湯をためずに、私と旦那はシャワーで済ましたいと考えております。
しかし、娘はお湯に浸からせてあげたいので、おすすめのベビーバス的なもの教えていただきたいです。できれば画像があるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

まー

うちは3ヶ月くらいからマカロンバス使ってます☺️8ヶ月すぎたあたりから脱走しようとするのでひとりでお風呂入れるときは危ないですが、あってよかったなと思います。

  • さより

    さより

    マカロンバス良いですね!
    メルカリで見たら3000円くらいで買えるみたいですし✨
    ありがとうございました😍💕

    • 6月22日
  • まー

    まー

    夏は小さいプールにもなるのでいいかもしれないです☺️👌

    • 6月22日
  • さより

    さより

    それ思いました!
    明日あたりメルカリでポチるかもです💕

    • 6月22日
deleted user

腰座ってるならダイソーのバケツはどうですかね😌💓
拾い画ですが、ダイソーに200円で売ってるみたいですよー🤔

  • さより

    さより

    おぉぉぉ!!!すごい!その手がありましたか。住んでるアパートから歩いて5分の所にダイソーあるので明日行って買ってみます。わざわざ画像付きでありがとうございました😍💕

    • 6月22日
H&Sのママ♥

うちはたらいで入る時もあります💦
写真なくてすみません💦
息子は水遊びにも使用しました!
今は娘が使ってます💦

ちなみに保育士ですが、保育園の水遊びも同じの使ってます!
水色のやつです!

  • さより

    さより

    たぶん分かります!プラスチックの水色のあれですね!?笑
    なるほど…楽天で調べたら安かったです✨
    水遊びにもってこいなかんじですね😍💓
    ありがとうございました~!!!!

    • 6月22日
  • H&Sのママ♥

    H&Sのママ♥

    そうです!あのプラスチックの水色のやつです!笑笑
    ご参考にー!!

    • 6月22日
  • さより

    さより

    参考にさせていただきます♥️
    ありがとうございました😍

    • 6月22日
りえ

うちは新生児の頃からリッチェルのベビーバス使ってます!
もうすぐ10ヶ月ですがまだ使えてます☺️
価格も2000円前後なのでおススメです!

  • さより

    さより

    はじめそのベビーバス検討してましたー!やっぱり良いんですね✨迷うー😩😩😩
    値段も手頃ですし見た目も可愛らしいし2人目産まれたら新生児のときから使えますもんね。
    前向きに検討します♥️ありがとうございましたぁぁー😍💕

    • 6月22日