※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

つわりがないことで流産している可能性が心配。不安になっている。

つわりない人もいるので知らない間に流産してたらって思ったら凄い不安になってきました。私自身つわりがないので凄く不安です😂 こんなマイナスな事考えてたらダメですよね

コメント

メイ

めっちゃ気持ち分かります!
不安過ぎてエンジェルサウンズも買いましたがまだ聞き取れる周期でも無く不安のままです

• なっちゃん

なっちゃん

エンジェルサウンズ初めて聞きました🤣🤣 安定期に入ってくれるとちょっとは一安心するんですけどね😢

• 6月21日
まま

母もつわりない人で
つわり可哀想ってゆわれますw
あっても不安になるので
もともとない体質の方だと余計不安ですよね😭
妊娠中不安定になりやすいので一人目の時はつわり楽な日は生きてるかな!?と永遠にマイナス思考でした笑

• なっちゃん

なっちゃん

ネガティヴになりやすいですよね😭
    無事育ってくれてる事を祈る限りです😌

• 6月22日
ちゃこ

私もつわり全くなかったです😅
17wからは胎動分かったので安心してますが、それまで検診までがとても長く感じました😅

• なっちゃん

なっちゃん

わかります!検診まで早くこないかな〜ってずっと思ってます😂 エコー見たら安心します😂

• 6月22日
🌼ゆみ🌼

わたしもつわりはほとんどなかったので、仕事も普通にしてて、次の検診のときまで不安で不安で仕方なかったです。
赤ちゃんの生命力を信じてがんばりましょう✊✨

ダッフィー

私は稽留流産経験してますが、稽留流産は腹痛も出血もない流産なので検診まで気付かない事がほとんどです。。
私の場合はツワリがありました。
なのでツワリと流産は全く関係ないですょ。。

• なっちゃん

なっちゃん

頭の中ではわかってはいるんですけどね😅

• 6月22日
清華

私もつわりは1日だけであとはまったくありませんでした
胎動もまだまだ感じる時期じゃないので検診で生存確認できるまでビクビクしながら過ごしてました😅

• なっちゃん

なっちゃん

わかります🤣 検診まで長いです😢

• 6月22日