※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ららぽーとのようなショッピングモールで働いた経験のある方、息子のクロックスを落としました。落し物は見つからず、閉店後にも確認したいです。閉店後に見つかった場合、翌日に連絡があるでしょうか?

ららぽーとのようなショッピングモールで働いてたことある方いましたら教えてください!

今日、息子のクロックスを片方落としました💦

総合案内でも聞いて見つかったら電話してもらうようにしました。
心当たりのあるお店にもいって落し物で聞いてみましたがダメでした。

偽物クロックスだし片方だけだし盗まれるとかは多分ないと思うから単にどこかに落ちたままだったのだと思います。

結局今日は見つかったと連絡はありませんでした。

お店が閉店してからお店に落し物がないかとか見ますか?
また閉店してから見つかった場合、連絡がくるのは次の日ですかね?

コメント

掃除するので
あれば届けたりして
多分連絡行くかと思います!!

うちもこの前水族館に
ファーストシューズ片方落としてしまい
落とした場所もはっきりしてるのに
電話ないです( ; ; )

あったら電話かけてくれると
言ってたのに、、、

• おもち

おもち

忘れてるんですかね🤢

• 6月21日

退会ユーザー

忘れてるのか
    ほんとにどこか行っちゃったのか

でも片方なんて欲しくないだろうし
    謎すぎます( ; ; )

ミキハウスの可愛いのだったのに
    ショックすぎます

• 6月21日
ゆうり

ららぽではありませんが、、
ルミネで働いてました🙂

落し物が営業後に見つかった場合次の連絡は朝イチでした🙆‍♀️

T

イオンで働いてましたが、基本夜は掃除のおっちゃんが掃除機かけたりしてたので、館内であれば見つかるだろうし、電話をお願いしていたのなら、営業後だったら次の日に電話あると思いますよ😊

• おもち

おもち

明日もららぽに友達と行く予定があったので電話来なかったらまた聞いてみます!

• 6月21日
  • T

T

基本大型ショッピングモールは館内ならサービスカウンターに届けないといけないし、各店舗で落ちてても従業員はサービスカウンターに届けるルールだったので、再度聞いてみたらいいと思いますよー😊

• 6月21日