※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週4日で子宮口1.5センチ、頭下がってる。進行具合心配。急に進んだり進まなかったりした経験ありますか?

38w4dです。
子宮口1.5センチで指1本空いてる
子宮頸管は2.4…
頭は下りてきてると。

初産婦にしては進んでるよって言われたけどで…実際どうなんでしょう😢

こっから急に進んだ方、全く進まなかった方いますか?

コメント

i.y.1008

1人目の時、38w0dで子宮口2センチでしたが産まれたのは39w1dでした!陣痛が来たのは39w0dだったので1週間かかりました😊

お互いもうすこしで赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう✨

• ままり

ままり

なるほど…!!教えていただきありがとうございます!
    楽しみとドキドキが入り混じって複雑な毎日です🤣
    がんばりましょう!!
    お互い元気に赤ちゃんと会えますように💕

• 6月21日

わたしも正産期入って最初の方はいい調子と言われていたのですが、生まれる前の妊婦検診の時には予定から遅れそうと言われました😅😅
39w6dで入院し始めてから17時間で産みました。お産の進みもわたしは悪かったです😭

• ままり

ままり

そうなんですね😫
    入院し始めたのは、陣痛が来たからですか?🙌

• 6月21日

退会ユーザー

そうです!陣痛きて入院して破水したのに全然産まれませんでした!午前中に産まれるね!って言われて19時に産まれました🥺
    もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌟頑張ってください👶🏼

• 6月21日
みーちゃん

38週ぴったりの健診で
子宮口あいてない、頭おりてない(頸管はわかりません)、まだまだかかりそうやね~と言われましたが5日後生まれましたよ😊

もうすぐですね☺️💓

• ままり

ままり

5日間で急変?進むこともあり得るんですね💕
    赤ちゃんの頭が大きいから早く出てくるといいね、先生に言われてちょっと焦ってました💦
    ありがとうございます!!

• 6月21日