※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H-fam¨̮♡⃛
妊娠・出産

生理周期からの排卵予定日と生理予定日が過ぎても陰性。妊娠可能性は低いですか?写メで薄くて不安。

初めて質問します✩⃛ೄ
基礎体温わ付けてないんですが.ルナルナの毎月の生理周期から排卵予定が2/28.生理予定日が3/13となッてます.
旦那と2/29.3/2.3/4に仲良ししてまして..
3/5から4日程ピンクの少量のおりものがありました( ˊᵕˋ*)
2人目の時に着床出血があッたので.これわ♥︎∗*゚ッと思ッたのですが.生理予定日から5日過ぎた昨日プレセルフという検査薬を午前中やッてみた所すぐにうっすらと線が出て陽性かな?♡と思ッたのですが.もう一度今度わチェックワンファストで夕方やッてみた所真っ白で陰性でした..
チェックワンファストで陰性なら妊娠の可能性わやッぱりないですかネ?( .. )
肉眼でわ結構はッきり見えるんですけど.写メだとより薄くて..
一応写メつけてみます( ´︵` )!!

コメント

まめまめ

もう少し濃く出ないとどちらとも言えませんね(^_^;)

• H-fam¨̮♡⃛

H-fam¨̮♡⃛

回答ありがとうございます!!!
    ですよネ..( .. )
    暫く様子を見てみます(´._.`)!!

• 3月19日
Yummy♡

薄めですね。私は排卵日、生理予定日と1日違いでした(^^)/
生理予定日に生理が来てなかったので、計ったらクッキリとでました。あと数日して出たりもあるみたいですので、数日ドキドキですねっ!

• H-fam¨̮♡⃛

H-fam¨̮♡⃛

回答ありがとうございます!!!
    やッぱり薄いですよネ( ´︵` )
    生理予定日過ぎれば濃く反応してる人が多いみたいなのでよくわからなくて(´._.`)
    未だにまだ生理がくる気配わないんですが..
    もう少し様子見てから検査してみます(。•́•̀。)💦

• 3月20日