※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
子育て・グッズ

九州北部に住む女性が、晴れている日でも暑さに悩み、お散歩や買い物も辛いと感じています。子供との外出も大変で、室内での遊びを考えています。暑さが苦手で心配しています。

九州北部に住んでる方まだ梅雨入りしてなくて毎日晴れて天気が良いのは嬉しいけど、午前中も夕方も暑くないですか❓いつも少しでも涼しい時間にと午前中や夕方16時くらいからお散歩に行ったり近所に買い物行ったりするんですが暑いです😣昼間と変わらない💦今日は16時から公園に行ったんですが暑過ぎて20分もせずに帰宅🤣私が限界・・・息子もずっと公園の水道の所にいて水さわってたから暑かったんだろうな😫結局、帰ってお風呂場で水遊びしました!息子も外より楽しそうだった😂まだ6月なのに7、8月が恐ろしい。子どもルームとか室内じゃないと暑すぎて遊べないかも💦私が暑いの苦手なので先にバテちゃいそうです😖

コメント

暑いですね😂
私も1時間も公園で遊べないです😂
毎日行ってもないです😅