※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
雑談・つぶやき

私事なのですが、聞いていただけると幸いです。息子が昨日4ヶ月になった…

私事なのですが、聞いていただけると幸いです。
息子が昨日4ヶ月になったと同時に、口唇裂の手術を受けました。先生はとても有名らしく、すごくいい先生でした。ストレッチャーに乗っていくのを手術室の前で見送ってドアが閉まってからもなかなか動けずずっと泣いてしまいました。手術も無事に終わり3時間半で帰ってきた息子のお口を見て可愛そうなほど痛々しく、鼻にはチューブが刺さっていました。ただただごめんね、よく頑張ったねと泣くことしかできなかったです。そんな息子と今、入院生活をしています!9日間という短くも長い入院生活です。ここ2日間、お口と点滴が痛くて凄く泣きます。応援お願いします。

コメント

もち

息子さんとおかあさん、よく頑張りましたね😢‼️
うるっと来ました。
自分の息子ももしそうだったら、、号泣ですね。
何もできない自分が不甲斐なくて、悔しくて、まみさんみたいにごめんねごめんねと謝ると思います。
入院生活長いですが、無理なさらず、息子さんのそばに居てあげてくださいね(^^)
元気に退院できますように。。

• 新米ママ。まみ

新米ママ。まみ

コメントありがとう御座います!
    泣くと口の傷口が開いて痛かったり、点滴が痛くてずっと泣いていて、それを見ている私もただ泣くことしかできないです…
    ありがとう御座いますm(._.)m

• 6月22日
  • もち

もち

口を大きく開けて泣きたい時期ですもんね。。
    一日でも早く良くなりますように。
    応援しています*\(^o^)/*

• 6月22日