※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
ココロ・悩み

女性は旦那に信じられない状況で、妊娠や子育ての不安から情緒不安定。旦那の行動に疑念を抱き、悩んでいる。

旦那のことを信じられないこと
妊娠、子育て 色んな不安から
情緒不安定になってます。



浮気を見つけた!とかではないですが

今までの嘘の積み重ねや
帰りが遅いこととか…
女とのライン+その内容
リビングで寝ることが増えた

最近は、家にいても常に携帯
一緒に出かけても、
自分の買い物だけで、あとは携帯をいじってます。


動き盛りの息子が、飛びついてきたり
急にキックしてきたりで、
流産等も心配です。
一度流産してるので…

このまま旦那といていいのでしょうか。
全て疑っちゃう。信じられない。

急に不安になって、息子の前で泣いてしまう。
こんな母親嫌だよね~… もう辛いです


コメント

ゆきち

気分を悪くされたらすみません💦

今妊娠されてるんですよね?
だったら2人の間に愛があるって事なんじゃないですか?💦

浮気してたりしょっちゅう携帯見てて妻に関心がないのに子供を作る行為は出来るって神経がわかりません、、、

それとも男の人は愛がなくても子作り出来るのでしょうか😭

  • mooooo

    mooooo



    離婚するの時間の問題かな~と思っていたのもあり
    息子に兄弟を作ってあげたく
    妊活してました。
    旦那は嫌々でしたし、出る直前までAVとか見て、出そうになったら入れるとかもありました。
    なので愛がなくてもできたんじゃないですかね、わからないですけど。

    • 6月21日
  • ゆきち

    ゆきち

    そうなのですね、、、

    では念願叶って無事に妊娠出来たし、あとは無事に赤ちゃん産んで息子さんに兄弟を作ってあげましょう☺️

    ご主人とは一緒に住んでるし携帯ばっか触ってるのを見たらムカつくし、子育てもあるし、お腹に赤ちゃんもいてしんどいしでストレスもあると思います😣

    ご実家に少し帰ってご主人と距離を置くとか出来ないてしょうか?
    距離を開けるとご主人との仲がますます悪くなりそうだったら、今のmoooooさんの体調のためにも今後のためにもご主人と話し合うことはできないでしょうか?💦

    • 6月21日
  • mooooo

    mooooo


    旦那は、距離置いたりするぐらいなら
    別れた方がよくね?時間の無駄
    って言ってます。

    仕事と別にバイトもしてて
    バイト終わってからも帰ってくるのは
    明け方で 休みの日はバイトの時間まで寝てて
    話す時間もありません。
    何回も話し合わなきゃ。って思いましたし、話し合いもしましたが、
    警察沙汰の喧嘩になりました。


    もう無理なんですかね…

    • 6月21日