※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱく
妊娠・出産

35w6dの初マタです。下腹部がじわじわ痛くて気になります。胎動は通常通りで、赤ちゃんは元気。前駆陣痛でしょうか?治っている時間もあります。臨月前でも起こることでしょうか。回答をお願いします。

35w6dの初マタです。

今日1日ずっと下腹部がキリキリしていて、、、
痛い!となるほどの痛さではないけど
じわじわ痛くてなんか気になるかんじ、、、
トイレかな?と思ってトイレにも行ったけど
やはり治らない、、、

胎動はいつも通り感じられ
赤ちゃんは元気そうで安心なんですが、、、
これが噂の前駆陣痛なんですかね?
こんな1日かけて痛いもの?(治ってる時間もある)
臨月前でも起こるもの?

よろしければ回答お願いします( .. )

コメント

主婦初心者

私は37w3dで出産しました!1週間くらいは生理痛みたいな痛さがありましたよ!前駆陣痛かもしれないですね( ^ω^ )🎶あと少し頑張ってください!

  • ぱく

    ぱく


    同じような方がいて嬉しいです( ˆ ˆ )
    もし前駆陣痛ならあと少し会えるまでの辛抱、と思って耐えれます(笑)

    • 6月21日