※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ミズノの肌着が傷んでしまった場合、自分に非がないならヨーカ堂に伝えるか、ミズノに相談しますか?

先週父の日に実父にヨーカ堂でミズノの肌着二千円のを買いましたが、一度着てもう傷んだみたいです。
皆さんでしたら自分に非がない場合どおしますか?そのまま着ますか?ヨーカ堂に伝えますか?
ミズノに言いますか?

コメント

みゆひろ

私なら一度連絡入れて、一度着ただけでこんな感じになったんですが…とヨーカ堂に伝えます。ただ、気分的にはせっかくプレゼントして物が一度で傷んでしまうのも納得できないので、それとなく交換してもらえるのか聞いてみます。そしてヨーカ堂の対応を待ちます。

• ハワイ

ハワイ

そうですよね、とりあえず聞いてみます!ヽ(≧▽≦)ノありがとうございます😊

• 6月22日
  • みゆひろ

みゆひろ

こちょさんのコメを拝見しました。
    良い結果で良かったです(^-^)

• 6月23日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊
    とても助かりました^_^

• 6月23日
ゆあのあ

痛んだってのがどんな風に痛んだのかが分からないから何とも言えないですねー😖ヨレヨレになったってことですか❓何で痛んだのかも分からないし。。洗濯の時ですか❓それとも着てただけでですか❓

• ハワイ

ハワイ

糸が突っ張る感じに二箇所なってます。
    一度着てネット洗濯一度してそうなってしまいました😭

• 6月22日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

どっかにか引っかからないとそうならないから、多分知らず知らずに引っ掛けてそうなったんじゃないですかね😭💦

• 6月22日
  • ハワイ

ハワイ

電話したら難しい素材で扱いにくいと言ってました(>_<)
    返金返品どちらでも構わないと言ってもらえました😭
    ありがとうございました😊

• 6月22日