※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

子育て支援センターで手押し車の練習をしていたが、子連れ出勤で行けず、手押し車と足蹴り車が一緒に遊べる商品を探している。メーカーや値段、使いやすさについて教えて欲しいです。

一歳の娘が、今日の朝プープー椅子を自分で押して部屋の中を歩きました😂子育て支援センターでは手押し車で歩く練習はしていましたが、今月より子連れ出勤で行けていません。
そこで、質問です💦
手押し車と足蹴り車が一緒に出来るもので遊ぶ機能もついているものを探しています。
メーカーや値段、使いやすさも教えてください。
ヨロシクお願いいたします🤗

コメント

misa

アンパンマンの変身ウォーカー買いました😄
値段は楽天で7,980円でした!
前面に遊べるパーツもあるので息子もよく遊んでます✨

  • misa

    misa

    写真載せ忘れました💦

    • 6月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    ありがとうございます☺️
    それと、アンパンマンビジーカーと悩んでいます😅

    • 6月21日
  • misa

    misa

    私もビジーカーと悩みました!
    現物をどちらも息子に見せて、こちらの方が食いつきがよかったので買いました😄
    あとは真ん中の音符マークのあるところは音楽が鳴ったり、キャラクターが喋ったりするのと、そのパーツだけ外せて持ち歩けるのもいいなぁと思い決めました✨

    • 6月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    お返事ありがとうございました😁
    家にある機能もついてるので悩んでいます😅
    娘に食い付き具合を確かめてみます‼️
    今では好き嫌いが少しずつはっきりしてきたので。

    • 6月21日
deleted user

アンパンマンのよくばりビジーカー持ってます😊
押して遊んだり、他には蓋を開けたり閉めたりおもちゃいれたり出したりしてます♪
あとは、うちの子はEテレはじまるとすごいテレビに近付くので、家事やりたいときは、近付かないように車に乗らせて離れて見ててもらってます😂ベルトみたいなやつがついてるし自分で降りれないから助かってます笑

  • みゆママ

    みゆママ

    お返事ありがとうございました✨
    遊んでて飽きない方がいいですね‼️
    うちの子も、朝ドラの主題歌・おかあさんといっしょの時はテレビに近づいていきます😅

    • 6月22日
めくま

ウォーカーあっても豆椅子押してます。😅

ベビーザらスで3900円くらいのを買いました。
組み替えが出来る分、少しサイズが大きめです。
速度調節機能がないので、
最初の頃はちょっと危なっかしかったですが、楽しく練習してましたよ。

  • みゆママ

    みゆママ

    お返事ありがとうございました😁
    なんでも押して歩こうとするので危ないです😭

    • 6月21日
りんこ

アンパンマンのビジーカーを誕生日に買いました!
娘はやっと最近歩きだしたのですが1歳になった頃はフラフラしながらも押しながら歩いてましたよ😊
子供が乗って押してあげる場合でも長い持ち手?がついてるので押しやすくていいですよ!
音楽も鳴るしアンパンマン好きだったら喜んで遊ぶと思います☺
買ってから4ヶ月ほどたちますが飽きずに遊んでます😊

  • みゆママ

    みゆママ

    お返事ありがとうございました😁
    アンパンマンは好きみたいです👌
    娘を連れて確かめに行ってみます✨

    • 6月21日