※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さんのお子さんはお父さんにも後追いしますか??😃

皆さんのお子さんはお父さんにも後追いしますか??😃

コメント

mako

上の子は1歳すぎて後追いが始まり今も後追いすごいですが、お父さんにはしません…
でも最近、お父さんがいなくなると、パパは?トイレ?など気にすることは出てきました。

カラカラ

パパに後追いは二人ともしませんでした!下の子に関してはパパは嫌って泣きます(笑)

同居してた時が後追い時期でしたが
上の子は私旦那義母義父に後追いしてました!

ぱみゅ

しますよー!
毎日パパと上の子がお風呂に行ったらギャン泣きです、、😂

全くしませんよ😂むしろちょっと嫌な顔します

しません!パパと2人きりで同じ部屋にするとギャーギャー泣きます😂😂

raachan

したりしなかったりです!🙄

さくら

1歳4ヶ月ですが,なかなかありません(><)

ちいちゃん

します!トイレには絶対ついて行きます!が、仕事に出かけるときは自分も保育園なのに、バイバイ~👋って言ってますw

3-613&7-113

旦那にも、後追いしてます。むしろ、私より凄いです😅

ママリ

いろいろはなしを聞かせてくださってありがとうございました!!うちはお父さんにも後追いするので、がんばってくれてる証拠かな?と思い、質問させていただきました!

頑張ってる頑張ってないは関係のかもしれませんが、その子その子で違うことがわかってよかったです。ありがとうございました✨