※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ◡̈⃝
妊娠・出産

アジャスターバンドを使っている方、どんな感じか教えてください。マタニティパンツを買うことも考えています。

アジャスターバンド使ってる方いますか?いたらどんな感じか教えてほしいです(*´ω`*)
マタニティパンツ買うのもなぁ〜と思ってて…

コメント

ずみ

使っていましたが最終的に足りなくなり、マタニティパンツをメルカリで買いました😂
2人目だとお腹出るのも早いし、割と大きくなるので1本でも買い足しとけば楽だと思います😋

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

足りなくなっちゃったんですね😳💦マタニティパンツ買った方が良さそうですね🤣

• 6月21日
nana.

このようなものを使っています✩︎
調節できるのでもう少しお腹大きくなっても使えそうです🤗💓

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

今履いてるデニムが動きやすいからそのまま使いたかったので情報いただけて助かりました!ありがとうございます♡

• 6月21日
miki

初期の時に締め付けが嫌で使ってましたが、だんだんお腹大きくなり苦しくなってきたのでマタニティパンツ買いました!

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

やっぱりみなさん最後の方でマタニティパンツに変えるんですね🤣💦回答ありがとうございます😊

• 6月21日

一人目のときにアジャスターを使ってたんですけど使いにくくて、今回はマタニティデニムを買ったんですけど、マタニティデニムのほうが断然楽だし使いやすいです!

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

使いにくいんですね😥1人目の時に履いてたマタニティパンツが見当たらなくて(笑)一本だけ買ってみようと思います!回答ありがとうございます😊

• 6月21日