※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

東京オリンピックのチケットが当たり、出産後1歳の赤ちゃんと観戦を考えています。終了時間が22:00で、泊まる場所はあるが、赤ちゃんを連れて行くのは大丈夫か悩んでいます。

東京オリンピックのチケットが当たりました!!
今年の9月に出産予定なので、オリンピックのときには、まだ一歳にもなっていません。

日本でオリンピックがあって、しかも会場で観られるなんて、一生に一度しかないし、まだ赤ちゃんだから何も分からないとは思いますが、わたしも旦那もずっと大学までスポーツをやってきたので子供にもオリンピックを生で見せてあげたいなと思っています。

ただ、終了時間が22:00です。途中で帰ることもできますが、10.11ヶ月の赤ちゃんをそんなにふらふら連れて行っていいものなのか…

どう思いますか??
ちなみに実家が近いので、泊まるところは大丈夫です!

コメント

カラカラ

いいと思いますよ😃!!
眠かったら寝てくれると思いますし✨
一生に一度かもしれないので!!
是非家族で応援楽しんで下さい😆

• たまご

たまご

会場が結構うるさくて、寝ないかもとか、まだ産まれてもないから気性荒くてずっと泣いてたらどうしようとか思って色々迷ってしまいました!

いく方向で考えてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月21日
ぴぴこ

1日くらいだったら大丈夫だと思います😊💓
我が家は全部外れたので当選うらやましいです😍

• たまご

たまご

子育てがどのくらい大変なのか身を持って実感してないので分からないのですが、そんな一日中連れ歩いても大丈夫なものなのでしょうか??

• 6月21日
  • ぴぴこ

ぴぴこ

月齢が小さい時は心配ですが10ヶ月、11ヶ月なら腰も座ってますし離乳食もだいぶ進んでますしお出掛けはだいぶ楽になりますよ😊🌟
    先日娘を連れてナイターでプロ野球観戦行きましたが音にも驚く様子もなく周りの人も構ってくれて本人も楽しんで22時くらいまで起きてました(笑)でも次の日生活リズム崩れるなどなかったです!

• 6月21日
s

すごいですね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

でも海外からの観光客も多くて
感染症とか怖いんで実家が近いなら
子供預けて見に行きますね😭
オリンピックを日本で開催するのに
海外からの感染症が問題になってると聞いたので(›´ཫ`‹ )💔
時間は問題ないと思います🤔

• たまご

たまご

たしかに!!!!感染症凄く怖いです!!!!言われて気づきました!!!わたしも行くの躊躇い始めました笑

• 6月21日
りんご

すごく良いと思いますよ!1日ぐらいそんな日があっても良いと思います。その頃は記憶に残らなくてもなんとなく何かは察知すると思うのでスポーツ好きになるかもです。

• たまご

たまご

そうですよね!大きくなって、オリンピック見に行ったことあるって凄いことだって分かってくれると思うので、見せたい気持ちはとてもあります!

• 6月21日