※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが警察官の方!付き合って〜結婚してもう5年近く経つのですが、…

旦那さんが警察官の方!
付き合って〜結婚してもう5年近く経つのですが、完全に勤務形態把握出来ていません…

一昨日当直、昨日は明けですが、
いつも明けの日は帰り21時くらいです。
明け自体は昼くらいみたいなんですが、そのあと残ってる仕事?をしているみたいです。
みなさんの旦那さんもそんなもんですか??

あと最近なんですが、日勤で通常勤務してそのまま、夜の監視?をするため、夜中の2時とかに帰ってくる日もあります。
こんな仕事しっぱなしな感じですか?

コメント

Y

日勤の時はそんな感じでした!
夜の感じも夜中に帰ってきたり、取締りの時は夜中に出て行ったりもありました!
今は田舎の交番なので三交代だし、ずっと家に居る感じです(笑)

• Y

夜の感じ→夜の監視です💦

• 6月21日
七夕

基本日勤の人もいれば、三交代の人もいますし、それぞれですよね💦
忙しさも違います

地域にもよりますし、なによりも何課に所属しているかにもよりますよ
うちは今は日勤ですが、夜は事件によって帰りの時間も違います。休みでも仕事に行ったり、急な仕事になったり。

あいす

うちは、明けの日はお昼前には帰ってきます。日勤の日も昼過ぎには帰ってきてました!
場所にもよると思いますが

より

私の夫も警察官で、今は三交代勤務をしてます。当務→非番→週休の繰り返しです。たまに日勤もあったり。非番日は忙しければ帰りは夕方です。細々した仕事を片付けて帰ってきたり、単に忙しかったり。

おすぴ

配置先で帰り時間は全然違いますよね。きっと忙しい地域なんですね💦
今うちは三交代で基本何も起こらない所にいるので明けはお昼に帰ってきます。
前は夕方とかありました。
日勤の時は当直が入ると朝家出て、日勤、そのまま当直(仮眠あり)、翌朝そのまま日勤って感じでした。

♡すんじょ♡

私の旦那は三交代なので
仕事、非番で9時に帰宅、休み、が続いています!
たまに日勤で休みの日に仕事に行ったり
夜に警戒でパトロールするために休みの日に行ったりしますよ!21時に行って夜中に帰ってきます
その分のお休みなどはないですが
警戒や日勤がない日は休みが多いので大丈夫みたいです🙆‍♀️

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
やはり地域や何課や勤務形態によってもバラバラですよね😂
でもとても参考になりました!ありがとうございます☺️💕