※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

昨日UNIQLOでパンツ試着したら、太ももとお尻のパツパツ具合がやばくて……

昨日UNIQLOでパンツ試着したら、太ももとお尻のパツパツ具合がやばくて…😱お腹回りもまぁまぁ太いけど、私が引き締めるべきところはその二つと確信😭
やっぱりスクワットかな?筋トレはそこそこきつい方がやる気が出る😁💓

コメント

油淋鶏の極み

私、ユニクロで大きめのパンツを手に取って、広げて見て「これなら入るはず!」って思い試着したら閉まらなかったことあります😭😭

• にわ

にわ

コメントありがとうございます☺️
    それショックですよね😭昔同じ経験をしたことがあって、パンツを上げていくごとに冷や汗かいたことあります😫

私はウルトラストレッチなんちゃらを試着したところ、私にとってはウルトラストレッチでは無かったです😂私が太いだけなんですけど😭笑

• 6月21日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

すみません!下にコメントしちゃいました😂

• 6月21日
油淋鶏の極み

めっちゃショックでした😭
わかります!上げていく時に太ももの上辺りから冷や汗出てました😭

スーパーウルトラストレッチが出てほしいです😂
フリーサイズになるくらい伸びるやつ😂
今日テレビで放送なんですが、痩せた分だけお金が貰える番組、私参加したいです😅

• にわ

にわ

スーパーウルトラストレッチ😂笑
    めちゃくちゃ伸びそうですね😂めっちゃ欲しい♥️それに着痩せ効果もプラスしてほしいてす\(^o^)/UNIQLOさん頼みます💓

今日ダイエット番組やりますよね!
    痩せてお金が貰えたら最高です😍

• 6月21日