※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

徳島市か板野郡で良い整形外科を教えて下さい🙇🏻‍♀️受診したいのは旦那な…

徳島市か板野郡で良い整形外科を教えて下さい🙇🏻‍♀️
受診したいのは旦那なのですが、2週間ほど前から手のしびれがとれないようで…
県外出身な上に、ネットで検索しても情報がほとんどなくて困っています😭

コメント

kawasan

板野町の杉みね整形評判いいみたいで私も行ったことあります🙆‍♂️
評判いいだけに待ち時間がめちゃくちゃ長いのが難点ですかね😭💦

• yu

yu

調べてみたら何回も通ってる道沿いにありました😳💕
    近いので助かります!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
たかな(23)

私が学生の頃骨折や疲労骨折の時などに板野郡北島町の高田整形外科によく通ってました!☺️
しっかりと受診してくれ、自分的にはすごくいい病院だと思います!評判もいい方だと思います!🤔
少し遠いかもしれないですが、行ってみてはいかがでしょう……!😌

• yu

yu

返信が遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    北島も近いので大丈夫です😊
    土曜日に行く予定なので、教えてもらって助かりました!
    ありがとうございます🥰

• 7月4日
  • たかな(23)

たかな(23)

いえいえですっ!🥰
    よく私も通っていたし、先生もいい人なのでいいとこだと思います😌💕

• 7月4日