※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿を紹介し…

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿を紹介します。

・・・・・

お義母さん
ウチに来るなり「○○(息子の名前)くん❤ハーフバースデーおめでとう❤」
ってギフトカードくれました😂

…ん?
何か違うぞ?笑
もう1歳6ヶ月ですよ~😂😂😂
ありがたく使わせていただきます💕

・・・・・

生後6ヶ月で迎えるハーフバースデー。過ぎてはいるけれど…お祝いはうれしいですよね。

皆さんはお義母さんとのエピソードで、あれ?違うけど…と思ったことはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

かわいい勘違いですね😂
ギフトカードはありがたい〜!💗

5108

かわいいですね😁✨でもあながち間違いじゃないですね!(笑)

ちーた

2歳6ヶ月でももらえそうですね😆

翔mama❤︎

一歳お誕生日おめでとう
近々お祝いしなきゃね!考えとくわ!って生後10か月にLineが来ました笑

嬉しいけど違いますよ💦💦って
そういうことありますよね😂

しばたろ

私と息子、誕生日近いのです。

義母さんが「ハッピーバースデー🎉😉❤️」のメッセージと共に、私の誕生日に小包。
中身は、アンパンマンのショベルカー。

??( ゚ε゚;)

お礼の電話をしたら、間違ったわー!と笑ってました。

なんにしろ感謝です💓

マミル

娘のハーフバースデーの時、義理の親達は、孫がハーフバースデーだから写真撮りに行くお金があるからくれって要求をしてきました。

• ぱいんぱいん

ぱいんぱいん

えっ?義父母さん、お孫さんと写真とるからお金を要求ですか?

• 6月23日