※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

アルビオンのスキコン、乳液を使用されてる方に質問です😊1番大きなサイ…

アルビオンのスキコン、乳液を使用されてる方に質問です😊
1番大きなサイズを使用した場合どれぐらい持ちますか🤔?
化粧水は安いもので乳液だけアルビオンってのもありですか🤔?
今までファンケルを使用していてコスパが気になってきて安い市販の物に変えたのですがやはりスキンケアはしっかりしたいと前々から気になってたアルビオンに変えてみようかなと思ってます😊

コメント

あや

学生時代にずっとアルビオンをフルラインで使用していました。
アルビオンは乳液が先ですので、そのあとに違う種類の化粧水だと浸透とかどうなのかなぁと思います。

私は今は最後の美容液だけアルビオンを使っていますよ(o^^o)

• あい

あい

たしかにアルビオンは乳液先ですよね〜🤔たしかに浸透気になります🤣
    美容液だけって手もありますね😊
    一度買ってどれぐらい持ちますか?

• 6月21日
  • あや

あや

美容液は大体1ヶ月ちょっとくらいですかねー!1つ5400円です(o^^o)

• 6月21日
  • あい

あい

そうなんですね〜!やっぱりアルビオン高いですね😂笑
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月21日
みかん

アルビオン使ってます!
乳液はコットン使用していて1ヶ月半から2ヶ月くらいで無くなります。
化粧水は手で付けていてスキコンとエクサージュを併用しているので正確な期間は分かりませんが一番大きいサイズで3ヶ月くらいはもちます😃
(乾燥肌なのでニキビができている時だけスキコンにしてます💦)

• あい

あい

私も乾燥肌なのですが、スキコンだと乾燥気になる感じですか😭?
    ちなみに普段は何を使用されてますか😊?

• 6月21日
  • みかん

みかん

普段はアルビオンのエクサージュシリーズの乳液Ⅲで化粧水Ⅱを使ってます!(どちらも一番しっとりタイプです)
    スキコンはアルコールが入ってるのと保湿メインじゃないのでちょっと乾燥します💦
    カウンターでBAさんに肌診断してもらって相談してサンプル貰ってから考えた方がいいと思いますよ❣️

• 6月21日
  • あい

あい

なるほどです🤔アルコールが入ってるのが合わないので私もエクサージュシリーズのほうがよさそうですね😂
    そうですね😊!参考になりました🥰ありがとうございます🥺

• 6月21日
ありす

もって1ヶ月半くらいです😊
私は最近肌の調子が良くなってきたので、朝は違うメーカー使っています。
なので、夜だけ使うと2ヶ月以上もっています!