※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、泣かせておくべきか悩んでいます。母乳をあげると泣き止むが、眠そうで目を開けず、おむつ交換もしています。泣き続けてもいいでしょうか?

寝言泣きかなーと思いながらも泣き声大きいし2〜3時間あいてるからお腹空いた?と言いながら母乳あげちゃう。咥えさせるとちゃんと泣き止んで飲んでます。
ほとんど目は開けません、左右替える時に気付いてぐずる感じです。7分ずつくらい飲んで、そのまま寝てるのでおむつ交換もします。
泣き始めから30秒〜1分くらいしても泣き止まないのですが、もうしばらく泣かせておくべきでしょうか?

コメント

S.U

泣き止むなら泣き止ませてあげればいいと思います🤔
寝ぼけてるんじゃないですかね?うちもよくあります😅

ゆとまる

5ヶ月ならまだ夜中にお腹すいてもおかしくないと思うので泣き止まないなら飲ませていいと思いますよ🤔
うちも離乳食2回食になるまでは夜中の授乳ありました🙆‍♀️

まーみー

1分くらいじゃ泣き止まないと思います。
うちの子の場合ですが、低月齢でも2〜3分は様子見てましたし、寝言泣きの時はぴったり10分で泣き止んでました😅