S.U
泣き止むなら泣き止ませてあげればいいと思います🤔
寝ぼけてるんじゃないですかね?うちもよくあります😅
ゆとまる
5ヶ月ならまだ夜中にお腹すいてもおかしくないと思うので泣き止まないなら飲ませていいと思いますよ🤔
うちも離乳食2回食になるまでは夜中の授乳ありました🙆♀️
まーみー
1分くらいじゃ泣き止まないと思います。
うちの子の場合ですが、低月齢でも2〜3分は様子見てましたし、寝言泣きの時はぴったり10分で泣き止んでました😅
S.U
泣き止むなら泣き止ませてあげればいいと思います🤔
寝ぼけてるんじゃないですかね?うちもよくあります😅
ゆとまる
5ヶ月ならまだ夜中にお腹すいてもおかしくないと思うので泣き止まないなら飲ませていいと思いますよ🤔
うちも離乳食2回食になるまでは夜中の授乳ありました🙆♀️
まーみー
1分くらいじゃ泣き止まないと思います。
うちの子の場合ですが、低月齢でも2〜3分は様子見てましたし、寝言泣きの時はぴったり10分で泣き止んでました😅
「寝言泣き」に関する質問
3歳差育児っていつ楽になりますか? 長女3歳次女0歳 長女は体力おばけの構ってちゃんで、赤ちゃん返りなのかママママずっーと言ってる 次女はまだ3ヶ月だから夜間のミルクもあり、最近睡眠退行なのか寝ぐずり、寝言泣きな…
旦那から、上の子は母ちゃんを欲してるんだよ☺️と 何気なく言われるのがプレッシャーでしんどいです… 1ヶ月の赤ちゃんが居て 可能な限りの上の子のママが良い!には寄り添って 授乳時間も調節したり搾乳もしながら 日々…
夜泣きがなかったお子さんいますか? 我が子は生まれてから夜泣きがないのですが、そんなのおかしいと知人に言われてしまいました💦 寝言泣きはあるのですが… 発達障害の特徴でもあると見て少し不安です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント