※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

アンパンマンに夢中。かぶりついて観てる😲笑いつもギリギリまで外で遊ん…

アンパンマンに夢中。
かぶりついて観てる😲笑

いつもギリギリまで外で遊んでお昼ももう食べてるけど今日は早めに家入るって言うしTVにしがみついてるし🙄ちょっとゆっくり~(*´-`)

でもぼちぼち終わるからご飯の用意しないと(._.)

そして、やっとさくらんぼのお裾分け渡せた😌
なかなか捕まらないお向かいさん(笑)
外で遊んでたら旦那さん居て仕事中だったから声かけなかったんだけど家に入っていったの確認してピンポンしてきた😆「さくらんぼ食べないですか?」って聞いたら「食べる😆!!」って子供みたいに言っててなんか可愛かった(笑)見た目チャラそうな感じの人だからギャップだな(笑)

コメント