※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

妊娠中の女性が二卵性双子で、一人は男子で確定。もう一人は性別未確定。男男双子の場合、顔は似ない?楽しみにしている。性別や育児の楽しさを教えてほしい。

二卵性双生児を妊娠中です(^o^)今日一人は男子かなぁとわかりました(^o^)
もう一人は逆子で見えず。。
上が女なので三姉妹も憧れてましたが、男女の双子だったら面白いなぁ!男男だったら大変そうやなぁ!とか色々妄想してます😂笑
二卵性の男男だったら顔は似ないのでしょうか。。笑
色々楽しみです!二卵性双生児を子育てされてるかた、妊娠中のかたいらっしゃいますか(^o^)性別や育児の楽しさ教えて下さい😍

コメント

ちぇりー

女女の二卵性です🥰

二卵性なのにソックリ!と言われますが、反応が全然違うのでとても楽しいです😊💓

みどりいろ

男男の二卵性です!
顔はぱっと見似てないですが、笑うとそっくりになるのが面白いです😊髪の濃さが生まれた時から真反対で、一方はもう初散髪しましたが、もう一方はまだまだです。笑

せーちゃん

二卵性
女の子女の子を妊娠中です💓

私も似てるお顔の双子ちゃんが希望です!
えーこっちの子どっち?ってゆー憧れがあります😍😍💕笑

まだ、産まれてないので
参考になるかはイマイチですが、
お腹の中での胎動にも差があって、
お互いの足や手が近くにあるので、どっちの子の胎動なのかはっきりわからないですが、
私の子は左側の子より明らかに右側にいる子のが激しいです!💓

ひよこちゃん

男女の双子育ててます。
顔、体型、性格、毛質、毛量、肌の質感などなど似てません。
明かりのない寝室で触ってわかるくらいです笑
性差なのか個性なのか、得意不得意など、発達面も結構違います。
寝てるポーズがよくシンクロするのでやっぱり双子だな〜と思います☺️

あゆみ

男男の二卵性です😊
顔も性格も何から何まで似てません。笑
それと、道行く人、会う人、必ず「男の子2人はママ大変ね〜!!」と言われます😂