※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

同じ経験をしたことがある方に聞いてみたいです。私は大学の時から、3年…

同じ経験をしたことがある方に聞いてみたいです。

私は大学の時から、3年ほど付き合っている彼氏がいました。とても優しく、大切にしてくれて、心から愛してくれていました。私も、もちろん彼のことは好きでした。ただ、彼の私に対する想いほど、彼への想いは強くなかったです。

そんな中、社会人になり就職先の上司に惹かれてしまい、お互い好きになってしまいました。彼氏と別れなくてはと思い別れを告げても、彼は嫌だの一点張り。泣かれてしまいました。それでも、私の気持ちは変わらず最終的には別れました。

今では、その上司と結婚して子供もいます。それでも時々思い出します。当時の彼に、ひどいことをしてしまったと。きっと、今の旦那と出会っていなければ当たり前に当時の彼とずっと一緒にいて、結婚もしていたかもしれません。そんな彼を裏切ってしまったこと。傷付けてしまったこと。引きずっているわけでは全くないのですが、心がチクっと痛むことがあります。きっと、もう連絡を取ることもない。あんなに大事だった人なのに。そんな経験、ある方いますか?

コメント

くまくま

まさにそうです(笑)
結婚を前提に付き合ってて、お互い親御さんにも挨拶し、さぁ同棲を始めようかとした矢先に、今の旦那と出会いました😂💦
出会ったというか、前から知ってたけど猛アタックを受け始めました(笑)
初めは彼氏いるんでって言ってたんですが、日に日に惹かれていき😅
彼氏か今の旦那かってなったときに、将来を見据えて有利になりそうな今の旦那を選びました。
その選択が正しかったのかは分かりませんが、しばらく付き合い結婚して子供ができて今は幸せです😊💓
ただたまに、元気かな?幸せになってるといいな、と思います(笑)
ほんとに素敵な彼だったので。
裏切ってしまった後ろめたさもありますし、2度と会わない相手ですが幸せであってほしいです!
という私の体験談です(笑)

• はる

はる

まったく同じですね😭✨✨それです!幸せでいてほしいって思いますよね😭✨たまに、ちゃんと謝るべきかなとか思いますが、それも自分がスッキリしたいだけだよな…って、思い留まります😢

• 6月21日
  • くまくま

くまくま

おそらく向こうは謝って欲しいだなんて思ってないだろうし、すごい申し訳ないことしたなとは思うんですが、2度と会わないのが一番の解決かなとも思います😭
    向こうにとっては好きなのに突然別れを告げられたという嫌な思い出かもしれませんしね😭😭

• 6月21日
  • はる

はる

やっぱりそうですよね😢💔二度と会わずに、相手の幸せを願うことがいちばん真っ当な考えですよね(>_<)!嫌な思い出になってしまってるかもしれないですもんね💦💦

• 6月21日