※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊娠・出産

妊娠中の方が感じるマタニティブルーについて、旦那の支えや健診への期待をつづった投稿です。温かい回答を待っています。

今回の「今日の日替わり質問」は妊娠中の方の投稿を紹介します。

・・・・・

マタニティブルーってやつか、涙が止まらない朝。
旦那が「お母さんの気持ちが赤ちゃんに届くなら、逆もあるでしょ?赤ちゃんがママのお腹に残り少ししか居られないって寂しくて泣いてる気持ちが伝わってるのかもね。」って言って抱き締めてくれた。
旦那の「大丈夫だよ」って言葉ほど安心出来るものは無いな…_(:3 」∠)_

旦那を見送り、今日は母と健診へ!
元気なベビ子見られますように(o^^o)

<後略>

・・・・・

皆さんの温かい回答をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ちゃまる

とても理解のある旦那さん……( ; ; ) 理解があると共に、とても温かい励まし方ですね!
良いパパとママの元にやってきた赤ちゃん幸せだと思います💕

ネの羊

すごく素敵な旦那さんですね。
読んでてほっこりしました😊
ウチの旦那にもこんなに優しい気持ち持ってほしかった、、、

あずちん

ステキなお話ありがとうございます😊後1ヶ月で予定日です 苦しさ増して来たけどどこか寂しさもあって 読んでいて 私まで慰められました。未婚シングルなので旦那さんをシェアしてもらった感じ!世の中捨てたもんじゃないのね!