※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ロタの予防接種前にミルクを飲む時間調整が分からない。1時半までに飲み終わるべき?3時間経っても飲まず、次のミルクは少なめにして1時過ぎにあげるべきか?助けてください。

こんにちは😃
今日2時半からロタの予防接種なんですが、1時半までにミルク飲み終わってたほうがいいですよね??
みなさんどのように調整しましたか??
さっき飲んでから3時間経ったんですがいま寝てしまっていてまだミルク飲まなそうです😖
次あげるのを少なめにして1時過ぎくらいに規定量あげればいいですかね??💦
分からなくて教えてください😂

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

ロタは飲むやつなので少しお腹すいてるくらいにしといたほうがいいかもですね!

わたしはちょうどお腹すいてきたくらいでロタ飲んで看護師さんにお腹すいたの?都合いいねーって言われたことあります!
甘い味するらしいので、飲むとは思いますが!

• あや

あや

そうなんですね🤔
    それなら1回だけのミルクでもいいですかね🤔
    すごいグースカ寝てて起こしてまでミルクあげるのもなーって悩んでました😂

• 6月21日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

そうですねー😌
    待ち時間もあるでしょうから、グズるようならあげて大丈夫だと思います😌

• 6月21日
  • あや

あや

そうですよね🤔
    一応だいたい1時間前には飲ませ終わった方がいいですよね??

• 6月21日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

そうですね、そのくらいなら大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

• 6月21日
  • あや

あや

全然起きないので起きたら飲ませます💓w
    ありがとうございます😊!

• 6月21日