※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶の進め方について教えてください。小さじ1から始めて、毎日少しずつ増やしていくのでしょうか?スプーンであげる際にトロミをつけなくても大丈夫ですか?

麦茶の進め方教えてください🙇‍♀️
今日から始めます。今日は小さじ1にしますが、次からはどんな風にUPしていきましたか?

次の日、次の日って毎日続けて少しずつ増やして慣らしていく感じですか?

それと、今日は小さじ1からですが、スプーンであげるときトロミつけなくてもむせないんでしょうか?

コメント

チッチ

麦茶はそこまでこだわってないです😄

スプーンで飲めたら哺乳瓶に入れたりマグに
入れて飲ませてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプーンで飲めたら、その日のうちにマグに挑戦されたってことですか?😄
    私もマグ用意してるので早く試してみたくて😊
    粉末を溶かすベビー麦茶なんですけど、規定量で溶かしても結構濃く見えて💦わざわざ規定量より薄めたりしてないですよね?😅

• 6月21日
  • チッチ

チッチ

そうですね🎵
    スプーンで麦茶を受け入れてくれたら
    飲んでくれるじゃん✌️って感じでマグにしました😄

ベビー麦茶はあげた事がないので濃さがわからないです...。
    赤ちゃん用に作られているので規定の量で良いと思います😄
    かーるさんが飲んでみて濃いなら薄めてあげて良いと思います😆

• 6月21日
ぱんまん

初めに哺乳瓶であげました!
やはり苦味があるのかほんと少ししか飲まなかったですが、お風呂あがりなど喉乾いてると飲みます!笑
3日目くらいからは普通にストローで飲ませてました😳
ごくごく2回くらいしたら、抜いてあげて、またあげるって感じであげてます!
今じゃ自分でちゃんと苦しくなったら抜いて飲んでますよ🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは哺乳瓶だったんですね!🍼
    私もマグ用意したのでそれで試してみていいですかね😊
    粉末タイプのベビー麦茶を規定量で溶かしたんですが、結構濃く見えて😳さらに薄めたりはしないですよね?😅

• 6月21日