※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム以外でアンパンマンに会える場所は、ショッピングモールの非定期イベントがあります。

アンパンマンミュージアム以外に、アンパンマンのイベントやアンパンマンに会える所はありますか??

ショッピングモールの非定期のイベント以外で教えてください!

コメント

さな

アンパンマンミュージカルは観に行った事あります🙂
一緒に並んで写真を撮ったりはできませんでしたが、近くまで来てくれて子供は喜んでいました。

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    わんわんワンダーランド的な感じですか??

• 6月21日
  • さな

さな

そんな感じですね!
    私が行ったのは30周年?特別バージョンでしたが、舞台でアンパンマンのショーが繰り広げられてストーリーに合わせてキャラクターが歌って踊るような感じでした😊
    キャラクターが通路から登場したりして席によっては舞台からは遠くてもキャラクターを近くで見れるような感じでしたよ🎶

• 6月21日
  • まさこ

まさこ

行けそうな場所であるみたいなので、行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます!

• 6月21日
you

アンパンマンミュージアムみたいに、いつ行っても会える所という事ですか?
さすがにそういう場所はないんじゃないですかね🤔
非定期の部類かもしれませんが、アンパンマンのミュージカルへは今年いきましたよ😊

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    アンパンマン列車は知ってるんですが他に何かないかなと思いまして

• 6月21日