※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

1歳のバースデーで何をしたか、どこで頼んだか、値段、参考にしたものなど教えてください。

1歳のバースデーでやったこと!教えてください☺️
一升餅?パン?スマッシュケーキ?選び取り?
何をしたか、どこで頼んだか、値段、何か参考にしたもの、など教えてください🌟

コメント

N

一升餅は近所の餅屋さん?和菓子屋さん?で3240円でした。寿と書かれた背負う布もついていました。
あとは食パンと水切りヨーグルト、いちごなどフルーツでケーキを作りました。
選び取りも思い出になり楽しかったですよ😌

• えび

えび

ありがとうございます!
    布がついていると助かりますね🌟
    選び取りは何で入手しましたか?

• 6月21日
  • N

N

家にある実際の物でやりました😊
    お札、はさみ、ヘッドホン、えんぴつ、そろばん(電卓)
    ネットで色々参考にしてこの五種類にしました⭐️

• 6月21日
やな

一升餅、選び取り→楽天
1歳バースデー写真→たまひよ写真館
3Dフィギュア→渋谷doob

あとおうちで息子用にホットケーキミックスとヨーグルト使ってケーキ作ったり、飾り付けしたりですね😄

• えび

えび

ありがとうございます!3Dフィギア😳!!その発想はなかったです!!調べたら渋谷は閉店したようですが、銀座ならあるのかな?。どれくらいサイズにしましたか?またしたいと思いますか?☺️

• 6月21日
  • やな

やな

閉店しちゃったんですねー😭
    ちなみに手のひらサイズにしました‼️
    今でもリビングに飾ってます✨
    2人目も作りたいですね💕

• 6月21日
  • えび

えび

きゃー!超可愛いですね😍!!
    笑ってくれないだろうな〜と思ったりもしましたが、こういう何気ないポーズがまた素敵ですね❣️

• 6月22日
  • えび

えび

公式ホームページがドイツ語か英語のしか見つけられず…どこで予約などしましたか?手のひらサイズでおいくらでしたか?質問責めですみません>_<

• 6月22日
れーちん

一升餅はネットで買いました!
その一升餅に選び取りセットついてたのでやったのとケーキはPigeonの1歳からのケーキセット使って作りました😊

• えび

えび

ありがとうございます☺️選び取りセットがついていたんですね!!✨ケーキはピジョンが良さそうですね❣️

• 6月21日
なたでここ

一升餅は餅の処分に困るので、一升米にして祖母が持たせてくれました😌
あとは近所のケーキ屋さんで、はちみつが入ってないことを確認して、普通のショートケーキを買ってきて手づかみで少し食べさせましたよー🍰

• えび

えび

ありがとうございます☺️おもちはお正月にしか食べないですもんね、お米よさそうですね〜♩調べてみます🌟

• 6月21日
えっぴ

一升餅は市内にある和菓子屋さんで風呂敷付きで2480円。
選び取りは家にあるものを使ったり100均っで買って集めました!
ケーキはネット見ながら作りました🎂
写真は日曜日にスタジオアリスで撮る予定です✨